mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ラナ=リンチェン

ラナ=リンチェン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年9月7日 05:38更新

次回予告のラナ=リンチェンに興奮して、勢いでコミュニティーを作成しちゃいましたw
ラナタソマジ( ゚∀゚)o彡に共鳴した同士諸君なら大歓迎です!

一緒に( ゚∀゚)o彡ラナッパイ!と叫びながら彼女を応援しましょう。


ラナ=リンチェン (Wikipediaから転載)
声 - 花澤香菜
チベットからの留学生。身長164cm・体重50kg。故郷で見つからなかった運命の殿方(リミッター)を見つけるべく、日本のウェストゼネティックスにやってきた。「〜であります」という独特の口調で話す。
カズヤが街でゴロツキに絡まれているところを助けたのが縁で知り合い、親しくなる。その後、パンドラとしての基礎を学ぶために2年生に編入される。
2年生として編入したラナであるが、実際には年上かつ聖痕の熟成もなされている。実際に、初のパンドラ同士の戦いとなるガネッサとの練習試合で見事な戦いぶりを披露し、その確かな実力は周囲を驚かせている。
ボルトウェポンは四念。グラブとブーツのウェポンである。
すでにパンドラとして聖痕は数年の熟成をなされているが、基礎を学ぶ為に2年生に編入された。
正義感が強く、ほぼすべての相手に丁寧に振舞う。常に「〜であります」口調で喋る。山村に住んでいたこともあってゼネティックス周辺の社会常識にかける一面も。
ゼネティックスへやってきたのは「クンルンの涙」(=聖痕)を振るわせるパートナー(つまりは専属リミッター)を求めてのこと。そしてフリージングを使ったカズヤをその相手と見定め、口説きにかかる。だが、彼がサテライザーと訳ありで組んでいると聞き、彼女への対抗を始めた。その後、アティアに「サテラはカズヤを利用するだけ利用して捨てるつもり」と唆され、サテラに決闘を申し込む。
聖門八極拳という拳法の使い手で、5m以上の射程を持つ遠距離技「空牙」、密接した間合いから放つ「炎牙」などの技を持つ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2011年1月30日

2305日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!