mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

王国の最高傑作:佐野眞一

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月11日 22:08更新

このコミュニティは佐野眞一という1人のフットボールプレイヤーを応援するためのコミュニティである。
静岡県富士市に生まれ、四歳からサッカーをはじめる十歳のころにブラジルに単身留学し、十三歳のときに凱旋帰国、清水エスパルスJrユースに入団、高校二年時にフランスのヴァラシエンヌFCからのオファーを受け、ヴァラシエンヌFCのユースチームに移籍、そして現在ヴァラシエンヌFCのサテライトチームに所属、トップチーム昇格を目指している

ポジションはFWかSHで、スルーパスから一瞬で相手のディフェンスラインを抜け出しアウトサイドのワンタッチシュートでゴールの隅に流し込むプレーを得意とする。50mを5.6で駆け抜け、そのトップスピードからの切り返しはディフェンスを置き去りにする。
ボレーは得意中の得意、ゴール量産型のFWである。

顔立ちは端正で坂口憲二に似ているとよく言われるーらしい!
ひたすらサッカーが大好きで、暇があると、すぐボールを蹴り始める。家の中ではしょっちゅうテニスボールでリフティングをする。サッカーが大好きな性格は幼少期から変わらない。おとなしくパソコンを触ってると思えば、YouTubeでサッカースーパープレイを見てテンションをあげている。
好きなことは、大乱闘スマッシュブラザーズDXで中学時にハマっていたゲームをフランスにも持っていき、フランスの友人たちとやっているらしい!

そしてなかなかのどエロであるΣ(・□・;)orz素人ものより企画が好きらしい!笑
特徴は暗闇になるとどんな状況でも興奮してしまう。野獣かσ(^_^;)

座右の銘は「穴があったらいれてみよう」である。訳すと「チャンスは最大に活かす」というシャアアズナブルの言葉らしい(*^^*)笑
好きな言葉は、「チャラさと優しさは紙一重」
好きな食べ物はアワビ
現在、彼女は募集中らしい、(ただし、ゲイ疑惑浮上中!笑)

そんな佐野眞一をみんなで応援しましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2011年1月30日

4836日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!