mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Pay It Forward Movement

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年11月11日 10:06更新

自分がされて嬉しい事を人にしてあげる。 

そして、その厚意を他の人に渡していく。

「人から人へ」 思いやりの行動が広がる事で世の中は変わります!

ルールは簡単です!

「3人に良い事をしてあげる。」

⇒ その3人には「次へ渡して」と依頼する。

たったこれだけのことが繰り返されると・・・・・・

1日目は3人、2日目は9人、3日目は27人・・・・・・

毎日途切れずに繋がっていったとすると、なんと22日目で 104億6035万人。

間の人達を足して計算すると21日で世界を変えることができます!!

なんかワクワクしませんか?!!


「そんなの無理だ」 「前例がないから・・・」 などと言う人もいると思います。

しかし、「何もしなければ何も変わらない」 これが真実です。

前例がない多くの事が成し遂げられてきた例は歴史をさかのぼればいくつもあります。


「できたら素晴らしい」 という素直な想いで行動してみませんか?



まずは、今日誰かに与えた事をシェアしてください。

また、誰かにしてもらった 感謝できる事をシェアしてもらっても結構です。

facebook、アメーバ連動企画です!

●Facebook ファンページ
http://www.facebook.com/payitforward.jp

●Amebaグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/4pa0py99U3NX/


応援よろしくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2011年1月20日

4846日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!