mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

気軽にゲリラで写そう会大阪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月3日 11:55更新

☆写真を撮るのも撮られるのも見るのも好きな人のコミュニティです☆彡



写真を楽しむのもいいけど、写真があるから楽しめるサークルでありたいと思います。

写真を通じて人と人がいい関係を築き、仲間を大切にする人の集まりでありたいと思います。



☆主な活動

・撮影会  (目標:月に1回程度)
・交流会  (誰かがしたいと言い出した時)
・懇親会  (誰かが寂しいと思った時)
・仲間作り (アシスタント募集・スタジオシェア仲間募集・情報交換etc)
・発表会  (どこか場所があれば)
・その他  (誰かが何かアイディアを出した時)
※イベントやトピックでお知らせしてください。
注)イベントやトピックで公序良俗に反することや他人への誹謗中傷があった場合は、通知なしで削除することもありますのでお気をつけください。



☆入会資格?

(例えば・・・
・楽しく写真を撮りたい。
・初心者なのでいろいろ教えてほしい。
・上級者だけど、写真の好きな人たちと親交を深めたい。
・コンパクトカメラや携帯のカメラしかないけど写真が好き。
・写真の好きなやつに悪いやつはいないと思い込んでる。
・写真に撮られるのが大好き。
・一人で写真を撮りに行くのがさびしい。
・誰かに自分の撮った写真を見て欲しい。
・デジタル一眼を衝動買いしたから撮らないと損と思ってる。
・その他いろいろ



☆規約?

・悪いことをしない。
・他人を傷つけない。
・ナンパしない。
・公衆の面前で裸にならない。
・その他、やったり言ったりしてはいけないことをしない。
注)悪質と判断した場合は除名することもありますので、スケベな人や性格の悪い人は気をつけてください。
あっ!管理人が一番危ないという意見は却下します。ウッシッシ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2011年1月12日

4854日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!