mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

半蔵【イタキモチイイ整体】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月11日 20:21更新

イタキモチイイ、麻布十番にある優しい整体サロン「半蔵」のコミュニティです。

運動不足の人。アスリートの人。体の悪い人。スタイルを良くしたい人。腰痛の人。肩こりの人。
カラダのメンテナンスは、ここでしましょう。

<カラダのメンテナンス>
自分で自分を管理して、自分で自分を調整し、自分で自分を整える。
よほどの精神力、自己管理能力がないと難しいことです。

そもそも、そうならない為に普段からカラダのメンテナンスを定期的に行うことで健やかなる精神と肉体を維持し、イキイキとした日常生活をエンジョイして欲しい。
その為に、半蔵をうまく活用していただきたいと思っております。

半蔵はいつも思っています。
半蔵は、そういった体調の不調を訴える方々にアドバイスを、手助けをしたいのです。
ひとりひとりを大切に、半蔵はあなたの日常生活のパートナーになれたらと願っております。



半蔵のアドレス
http://www.han-zou.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2006年1月12日

6680日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!