mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

劇団ワイルド・キャッツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月2日 10:22更新

劇団ワイルド・キャッツとは?
福島県の会津若松市を中心に活動している、アマチュア劇団です。
会津演劇の原点である「会津演研」の流れをくむ「童劇プーポ」に在籍していた、当団長(武田宏志)が、童劇だけでは飽き足らず現代劇をやりたくて、立ち上げたのが今の劇団です。「宇野重吉」を尊敬し、「つかこうへい」に感銘を受け、ストーリーの中にも、役者個々の個性を生かし、ユーモアを交え、その作品のテーマを引きだす。”ノリの良い”のテンポのある、芝居作りを目指し、日々、精進しております。他劇団の協力要請にも、垣根を越えて、会津の演劇をバックアップして行こうと思っています。
2000年を最後に、活動を休止しておりましたが、会津若松市企画の手作り舞台を切っ掛けに活動を再開いたしました。

會津の劇団を応援したい!
ワイルド・キャッツを応援したい!

とちょっとでも思われたら、ぜひお入りください^^

団員も随時募集中でございます!

当劇団では一緒に演劇やりたい!という方を大募集中です。
経験者・未経験者いっさい問いません。
ちょっとでも興味が湧きましたら、ご一報ください!

入団条件

18歳以上の男女
会津に住んでいる方
演劇に興味がある方
猫好きな方(笑)

練習会場
あとでご連絡いたします。

劇団の雰囲気はとても明るいです。
フレンドリーな人間が多いのでお気軽にご連絡ください。
まず、劇団の雰囲気を知りたい!という方も見学からでも大歓迎です。

ご連絡は管理人の方に連絡いただければ対応いたします!

公式ブログ
http://w-cats.jugem.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2010年12月24日

4873日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!