mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SHIESPA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月9日 15:48更新

SHIESPA(シエスパ)


以下、HP引用↓

2006年1月19日、東京の真ん中、渋谷・松濤に、
地下1500mから湧き出した天然温泉を
女性のためだけに贅沢に使った総合スパ施設が誕生!

都会で働く女性がほっと一息つけるような、気持ちよくお昼寝できるような、
女性だけで安心して過ごせるスパがつくりたい!
そんな思いから、SHIESPAは生まれました。

敷地内から湧出する良質の源泉を利用した、渋谷で初めての天然温泉。

お客様はもちろん、スタッフも全員女性!
18歳以上の会員登録をしていただいた大人の女性のみに許される贅沢な安らぎ空間を
あなたのパーソナルコンシェルジュとしてサポートします。

地下1Fから地上9Fまでの10フロア、建物全体が女性専用スパ!
東京初にして日本最大級です。
私たちは日本1、アジア1のデイスパを目指しています。

そのために温泉はもちろん、スパトリートメントやおいしいお食事、
ゆっくり眠れる休憩ブース、コンセプトショップまで、
全館連携したサービスで、女性の美と癒しをトータルプロデュース。
ゆったり流れる時間のなかで、心まで裸になってリラックス……。
SHIESPAでの過ごし方は、あなた次第です。

http://www.shiespa.com/index.html



6月19日午後、シエスパに隣接する別棟の従業員更衣室で爆発事故が発生しました。
原因等はまだ分かっていないようですが、突然のことに管理人も驚いています。
亡くなった方・怪我をされた方もおり、現場も大変凄まじい状態となっていて、本当に胸が痛みます。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。
また、負傷された方が1日も早く回復されることを切に願っています。

【mixiニュース】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=249973&media_id=2
<スパ廃業>爆発事故の渋谷「シエスパ」、建物取り壊しへ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=255089&media_id=2
<シエスパ事故>配管、設計図と異なる 天井も完成時になく

※リンク切れしたものから、順次消していきます。
新しいニュースが入ったら、出来る限り掲載していきたいと思います。
リンク切れ・新ニュースアップがありましたら、管理人の方にご一報下さい。
新ニュースは、下の「シエスパ爆発事故について」トピに貼り付けていただいても構いません。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19864583&comm_id=539990

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 98人

もっと見る

開設日
2006年1月11日

6681日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!