mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エコキッズディレクター【2010】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月24日 12:28更新

エコプロダクツ2010 エコプロエコキッズ探検隊学生ツアーディレクターのコミュニティです。



みなさん、3日間お疲れ様でした。ありがとうございました。

木曜日(1日目)と土曜日(3日目、最終日)に参加した成蹊大学2年高山彰です。
コミュニティの管理人を務めさせていただきます。


何かの縁があって、同世代(大学生、専門学校の学生)が集まったエコプロエコキッズ探検隊のスタッフのつながりが単なる3日間だけでは、もったいない!

というわけで、みなさん。せっかくなのでコミュニティ作りました。ぜひぜひ入っていただきたいです。

3日間で仲良くなった者同士、打ち上げで仲良くなった者同士、いや話したことはないけど気が合いそうな者同士、みんなで交流してマイミクとかしてみてください。


今のところ、自由にトピックも立てられるので、環境活動について語りたい人とか、お互いの環境活動の報告とかを興味のある者同士でしてもいいと思います。


ちなみにTwitterのハッシュタグは「#ecokids2010」です。



エコプロダクツ2010 (2010/12/9〜12/11)
http://eco-pro.com/eco2010/


リボーン<エコツーリズム・ネットワーク>
http://reborn-japan.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2010年12月11日

4886日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!