mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福岡 居酒屋 あさ喜 二日市店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月18日 14:26更新

福岡県筑紫野市の西鉄二日市駅近くにNEW OPENした居鍋酒屋「あさ喜」
駅から徒歩1分!!西鉄二日市駅は特急停車駅でもあり、交通の便に長けています。
お店は、もつ鍋を中心としながらも、充実した居酒屋メニュー、ドリンクの種類も豊富に取り揃えております。
座敷が52席、カウンター6席と広々とした空間です。お客様がご来店されて、アットホームに感じて頂けるよう、座席は掘ごたつ、店全体に流れるBGMから照明に至るまで細部にこだわっており、きっとご満足いただけると思います。
飲み会や合コン、打ち合わせ場所や、二次会などに是非ご利用下さいませ。皆様のご来店をお待ちしておりますO(≧∇≦)o


このコミュニティーは、お店の情報交換、交流の場として設けたいと思っております。お気軽に参加して下さいo(^-^)o


※もし誹謗・中傷が確認された場合、削除した後、強制退会とさせていただきます。あらかじめご了承の上、節度ある交流をお願いします。


※トピック作成依頼があれば、管理人もしくは副管理人に申し出ていただけると助かります。


※お店公認のコミュニティーではありませんwwwので、予約等は受け付け兼ねます。ご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年12月10日

4886日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!