mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

M&J 〜MJダンスサークル〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月1日 13:24更新

ひーはーヽ(´∀`)ノ

ぴかぴか(新しい)ようこそ、マイケル・ジャクソンダンスサークル【M&J】へ!ぴかぴか(新しい)

祝☆参加者100名突破!


*********** 大切なお知らせ ***********

只今、これまで運営をお願いしていたメンバーの継続的な活動が難しくなっていること、また参加者が減少していたこと等の理由から、M&Jはスタジオ練習の定期活動を停止しております。

このような状況のため、今後も従来通りの内容での活動再開は困難と考えております。
何らかの形で再開の目処が立ちましたらこの場で告知いたします。

このコミュニティの場はどうぞ引き続きメンバー同士の活動・交流や情報交換等にお使いいただければと考えております。

管理人
**********************************


--------------------------------------------------
【サークル創設者の言葉】

 この度、ダンス未経験者・初心者を対象に「マイケル・ジャクソン」をテーマとしたストリートダンスサークルを作ることになりましたのでこのコミュニティを立てました。
 2009年6月に急逝して以来、改めてマイケルジャクソンのパフォーマンスの凄さを再確認し圧倒されたかたもいるのではないでしょうか?
 ダンス経験のない方も基本からお教えしますので一緒に彼のパフォーマンスを体感しましょう!


↓こんな方を募集してます↓

・マイケルジャクソンに憧れていて、是非マイケルのダンスを踊ってみたい。

・THIS IS IT を見て自分の中の何かが動いた!

・ダンスやりたかったんだけど、サークルに入るタイミングを逃してしまった。

・ダンスに興味はあったのになかなか一緒にできる人がいない。

・とりあえずダンスの基本を身につけたい。

・なにか体を動かしたい。

・忘年会のネタにマイケルジャクソンを使いたい。

・俺の前世はマイケル・ジャクソンだ。

 …etc

 なぜ初心者中心かというと、自分も昔機会がなくてなかなか足を踏み出せなかった1人なんですね。
 だから、同じ立場の人と楽しみながらストリートダンスを始めるきっかけになればめちゃくちゃ楽しいなと思ってます。
 是非、一度見学でもいいんでスタジオに足を運んでみてください♪
 
 ワークとしては、最初に基本をざっと合わせて、その後はMJの振り付け中心にって感じで進めています。
 スタンス的には週1〜2ぐらいであくまでも、楽しんでやっていけるよう心がけてます☆


ここまで読んで頂いてありがとうございます!!
少しでも興味のあるあなたは是非是非、一緒におどりましょう!!

--------------------------------------------------
【サークル活動注意事項】

◇スタジオ代について
・スタジオ代につきましては、大人\1000/中学生以下\500です。ちゃんと払ってね♪
・皆のお金を集めてスタジオ代を払うので、出来るだけ着替え〜自己紹介までの間にお金を払って下さい。遅れてきた場合は休憩時間orフリータイムに担当者を探して払ってね♪
・余ったお金につきましては、スタジオ代が不足したとき等のため、M&Jの口座に全額積み立てております。 また、残高によっては募金活動に回すこととしております。誰かのポケットマネーにはならないから安心してね♪

◇スタジオ利用について
・移動・活動中等の怪我につきましては自己責任でお願いします。M&Jはあくまでもmixi内のコミュニティーであり、スポーツ保険等への加入も致しておりません。くれぐれも無理はなさいませんようお願いします。
・貴重品の管理は各自でしっかり行って下さい。
・ゴミは各自持ち帰ってください。
・スタジオの退出時間はしっかり守ってください。次にスタジオを利用する団体の迷惑になりますので、退出時間前に退出の準備をお願いします。チャチャッと着替えてね♪

◇サークルへの御意見御要望について
・サークルへの御意見御要望等ある場合は、直接会って話し合う、又はメッセージでのやりとりでお願いします。
これは情報の錯綜・混乱等を防ぐ為であり、トピック等に書き込みをすることはご遠慮していただいております。見つけ次第、サクッと削除しちゃいますので悪しからず♪


--------------------------------------------------
【その他禁止事項】

★ネットワークビジネス等、勧誘行為。

★コミュニティに無関係な内容のトピックやレスのつけようがない意味のないトピックを立てる事。

★他の参加者を不快にさせる言動・行為。

★その他、mixiの規約に準じます。



参加してくれる全てのメンバーが楽しめるよう、マイケルの名を汚さぬよう、みなさんのご協力お願いいたします!


---------- 検索ワード ----------

Michael Jackson Dance Circle マイケル ジャクソン ダンス サークル 初心者

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 103人

もっと見る

開設日
2010年12月1日

4896日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!