mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

石丸清多夏【ダンガンロンパ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月21日 03:35更新

スパイクより2010年11月25日発売のゲーム『ダンガンロンパ』の登場人物

超高校級の”風紀委員”こと石丸清多夏君(CV:鳥海浩輔)を応援するコミュ。


「僕の名前は石丸清多夏だ!座右の銘は質実剛健!お互い、学業に切磋琢磨して頑張ろうではないか!!」

-プロフィール-

石丸清多夏

身長:176cm
体重:66kg
胸囲:79cm

進学校として有名な高校で、風紀委員を務めていた。
ごく普通の一般家庭出身だが、品行方正、成績優秀な少年。
学力は並みならぬ努力のたまもので、努力をしない、
または努力を馬鹿にする者には大変厳しい。
希望ヶ峰学園が緊迫した状況下にも関わらず、法律や学校規則を重んじる場面も。
ルールに縛られるがために、予想外の出来事へのアドリブがきかない。



ダンガンロンパ好評発売中

公式サイト
http://danganronpa.com/


ダンガンロンパ/石丸清多夏/鳥海浩輔/風紀委員/スパイク

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 203人

もっと見る

開設日
2010年11月22日

4905日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!