mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

B-Rockセッション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月24日 22:45更新

★トピックに記載の通り、B-Rockセッションは当面休止とさせていただきます。

----------------------------------------

Beckieが主催するセッション、「B-Rockセッション」のコミュニティです。

本セッションは神田のロック・バー イゾルデで隔月開催する、事前エントリー型のセッションです。
聴くだけの方、お酒を楽しみたい方、食事を楽しみたい方も大歓迎です。

■場所:ロック・バー イゾルデ http://isolde.jp
    神田駅より徒歩3分くらい
    ゆる〜い元イケメン風マスターと充実のお酒&料理!
    パスタ、自家製ピザ、オムライス、担担麺など、食事も可能です。
    (イゾルデは料理がおいしいと評判です)

■機材:楽器はお店の常備機材を借りることができます。
    もちろんギター・ベースは持ち込みも可。
    店の造り上、爆音は出せません。

■スタッフ:
   〜イゾルデマスター〜
    Ryo(B/Key)
   〜ホストミュージシャン〜
    Beckie(G/Vo)
    TERRA(B/Key/G)
    Jonny(Dr)
   〜美人チーママ〜
    蓮の花(Vo)

■趣旨:
社会人の趣味の集まりの場、つまり「遊び」です。
マナーと気配りをもって、皆で仲良く音楽とお酒と食事を楽しみましょう。

■基本ルール :
・演奏曲のジャンルは60年代〜80年代のロック&ポップス(洋邦問わず)とします。
・イベントのエントリー(参加&表明&便乗)は、mixiの本コミュニティでのみ受け付けます。
・セッションの一般的なマナーに反する行為、節操のない行為などはご遠慮ください。
・その他、セッション運営上の諸判断はホストが行いますので、ホストの指示に従ってください。

■募集枠:
参加者数はお店のキャパの都合上、トータル30名まで、うち各パート最大8名まで・リスナー枠5名まで受け付けます。
演奏曲は、15曲成立もしくは開催1週間前まで受け付けます。

■参加方法:
セッションの趣旨とルールに賛同いただける方であれば、どなたでも参加いただけます。
本コミュニティに参加の上、イベントへの参加を表明してください。
趣旨とルールに賛同できない方は、コミュニティおよびセッションへの参加をご遠慮ください。

■その他:
・参加者のプライバシーや肖像権には注意を払ってください。
  ※当日撮影した写真等につきましては、承諾のない限り、参加者間での共有にとどめてください
・疑問点や問題点、お願い事項などがあれば、まずはホストまで相談ください。


それではよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 138人

もっと見る

開設日
2010年11月20日

4906日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!