mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

立教ダーツサークルδDeltaδ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月17日 21:15更新

立教大学主体のインカレダーツサークルわーい(嬉しい顔)

ダーツを愛していれば誰でも入れます指でOK
男女も問いませんるんるん

デルタはまずダーツサークルなので、ダーツを「みんなで楽しみながら〓」←重要!)練習して上達していく楽しさを味わうのがまずダーツサークルとしての目的です〓

なので部費は一切とりませんが、すぐにとは言わないけど4000円程度のダーツとカードは買ってもらうことになるのはご了承ください〓
ただパーツなどはオレがけっこう持ってるのであげます〓

だいたい新学期はじまってからの活動は
週2〜3日で、ダーツを練習します。具体的な活動日はみんなの予定を考慮して決めます。

またあくまでサブ的な要素ですが、月1でイベントをやりたいと思っています。
忙しい時期とかは臨機応変に対処していきます。

そしてこのサークルのコンセプトとしては、やることをしっかりやって思う存分サークルで遊んで楽しむというものです!
勉強などやることをしっかりやらないで遊ぶのはカッコ悪い!しっかり両立させる!っていう意識を持ってもらいたいです〓

それからデルタは和やかなアットホームでみんなが楽しめる温和な雰囲気のサークルです。そしてダーツを本気でやっていきたい人のサークルです。
決して飲みサーやオールラウンドサークルではありません。
なので、あまりにもテンションが高すぎる方や女の子目当てとかのチャラい人の参加はお断りさせてもらいます。。
また、このサークルは飲みの時のコールを一切禁止します。
デルタの雰囲気には合わないためです。
なのでコールなどでワイワイ楽しみたい人もお断りさせてもらいます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2010年11月14日

4912日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!