mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ねこもり劇場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月19日 04:18更新

岐阜や大垣で音楽活動中の「ねこもり」。


お笑い系担当の「ねこ」と、癒し系担当の「もり」でゆずなんかを岐阜駅や大垣駅で歌ってます。



そんな「ねこもり」を好きな方、愛してる方、ちょっと気になる方、別にねこもりを好きじゃなくて私たちの友達〜とか、そんなん知らんけどアコギや歌が大好き〜〜っとかでも、なんでもおっけー。



私たちは別にこれといってうまいとかそんなことはありませんが、元気だけが取り柄です。それだけは負けません!!!!


そしていろいろこれからライブとかやっていきたいと思っていますので、みなさん応援よろしくお願いします。




ちなみに下のはこれからちょくちょくお世話になるライブハウス「UnionJack」のホームページです。



http://www.union-jack.jp/index.html



みなさんもいいライブハウスなのでぜひぜひお越しください。



別に私たちのライブはたいしたことないけど、ほかのアーティストさんはすばらしい方たちがそろってますので(笑)


さまざまな音楽を通じてみんなで盛り上がっていきましょー☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2010年11月9日

4917日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!