mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 子宮頸がんワクチンの危険性

子宮頸がんワクチンの危険性

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年5月21日 14:20更新

子宮頸がんワクチン、インフルエンザワクチン等に含まれるアジュバンドは危険であるとする声があるのをご存知ですか??

具体的には不妊症、死亡を含む副作用の影響、長期的な使用に対する安全性への疑問等です。

また、子宮頸がんワクチンによって子宮頸がんを発症しないという保障はまったくありません。
繰り返しになりますが、ワクチンを接種していても子宮頸がんを発症して不思議ではないし、メーカーも認めている事実です。
この子宮頸がんワクチンは16型、18型のHPVに対して効果を発揮させますが、それ以外のHPVには効果が無いからです。

さらに、とあるサイトではそもそも子宮頸がんの原因はHPVではないとする説も囁かれています。

そんな子宮頸がんワクチンを14歳くらいの女子全員に接種させようとしています。
そもそもワクチンの効き目は長くても5年ほどしか無いと言われているのに。。。
つまり、仮にワクチンが効いても20歳には無意味になると思われるワクチンです。
メーカーの説明書にも『本剤の予防効果の持続期間は確立していない。』とハッキリ書かれています。

そして高額な(5万くらい)ワクチン接種を公費でまかなおうという事に疑問を持ちませんか??
予防効果の持続期間が判らなく、完全に予防できないものを中学生女子に全員接種させ、公費を使うと言うのはおかしいと思いませんか??

予防効果より副作用のリスクが大きいと感じませんか??

そんなワクチンを接種する必要があるのか??
それでも接種を推奨しますか??
製薬会社が言う事は正しいか??
安全である根拠は??
副作用は??

そんな子宮頸がんワクチンの危険性について様々語り合いましょう。

最近、ワクチン接種推進派が反対及び疑問視派の意見に過激に反論しているらしいです。
むしろ逆効果だと思うのですが。。。
これだけ騒がれていて、何の疑いも無くシロだと判断する人は少ないでしょう。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57796266&comm_id=5333825
先ずはこのトピからお願いします。

この問題をみんなに知っていただき、一緒に考えて欲しいと思っております。
子宮頸がんワクチンについての議論を広める事に協力願います。
このコミュをマイミクに教えよう☆
http://mixi.jp/invite_community.pl?id=5333825

ミクシーページはこちら
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=142323


※ビジネス、勧誘等の目的で参加はご遠慮下さい。管理人の独断で不適切と判断した書き込みは予告無く削除致します。ネチケットを守って書き込みお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 547人

もっと見る

開設日
2010年11月9日

2392日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!