mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Dangerous Zones!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月9日 16:13更新

ジャンルは問わない。アニソン大好き。パンクロックもメロコアも好きっとうよ。



それが俺たち・・・Dangerous Zones!!!!!



みんな地元茨城県水戸市を愛し、今ではみんな都会に晴れて上京。




まず英語が間違ってるんじゃない?って?



知ってるは!!わざとだわ!!w



練習はよくて月1。やる気まんまんこです!



み、みんな忙しいからだからね!!!!(///////)



ライブよかったら来てください!いつやるかわからんけど。



ライブは自己満で気持ち良く俺らは帰ります。



最後にメンバー紹介で終わらせてもらいます。



Vo.ゴリ・D・ロジャー

1989 6/7 180cm/82kg 史上最強のバスケットマン。
見てわかるようにほぼ筋肉(?)で固めてある鋼のボディから繰り出されるギャグは必見。
趣味はバスケと深夜アニメな悩める就活生だ。
※自称 長瀬智也

パワー A
飲み  B
ギャグ G
アニメ C

Gu.MUSASHI

1989 10/5 172cm/52kg イタリアンシェフ。
彼の腕は一流といっていいだろう。おおっと間違っては困る。ネトゲの話だ。
そしてアニメグレンラガンには強い思いれがあるように
コミュニティまで作ってしまう始末だ。
他のバンドから誘われているのにウチに入ってくれた頼りになる?存在である。

料理  A
ネトゲ S
居眠り A
野球  E

Ba.CHU-ZO-

1989 4/7 155cm/45kg シャイなおじさん。
高校時はサッカーに命をかけ自主トレの鬼とまで呼ばれた彼。
この身長ながらもちろんFWである。
左足ではセンタリングもあげられないほどの可愛さも兼ね備えているうちのムードメーカーである。
たまにいろんな毛が飛び出しているのでみんな行ってあげよう。

効率  F
エロゲ B
シャイ A
胸毛  B


Dr.45masanari

1989 7/20 175cm/53kg 超ドMっ子。
なんといっても彼の紹介はドMにいきつく。
そして彼ほど妹キャラ、サブキャラを愛するものはいないだろう。
優ちゃんをこよなく愛し、鶴屋さんを愛している。本当に優秀な妹がいるのも事実だ。
そして天パーからストパーにすることで彼は昔チンコみたいな顔と呼ばれた彼も、イケメンという称号を得た。


ドM  S 
妹   S
天パー B
下痢  A
※ バント◎

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2010年11月9日

4917日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!