mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【卓球】ちょっぱ〜ず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年7月31日 14:43更新

向上心のあるカットマンが集まる卓球チーム☆

ちょっぱ〜ずウッシッシ

カットマンにしかわからない戦術・技術・ストレス(笑)
様々なことを試合に出て、共有し相談しあって、お互い強くなる。

そんなチームを目指しています。

平成23年度より、男子は墨田区登録チームになりましたグッド(上向き矢印)


申し訳ありませんが、一度もお会いした事の無い方(メンバーの友人は除く)は参加できません。
試合に出れないけど、カットマンとして色々な意見を聞きたいという方も歓迎します!!(遠方の方など)

皆さんで、カットマンの恐ろしさ(笑)を街卓に知らしめましょう!!!

活動地域
東京都・千葉県・茨城県・神奈川県など

基本練習会などは予定しておりません。
だって全員カットマンだからね!

参加メンバーは、試合のトピなど自由に立てられます。
チームの方針としてはメインは団体戦・ダブルスで考えています。
(皆で強くなるっていう考え方なので)
また、参加不参加のレスポンスは必ずしてください。
メンバーがトピックを確認しているかどうかわからないため。

ではでは、楽しくやって行きましょう♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2010年11月5日

4922日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!