mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BAR moccos

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月9日 03:17更新

わたくしたちモッコスはついに自分達のお店を作ることができました!


とりあえずOPENすることはできました。
そこで今からやるべきこと、他の店と違うこと、僕らにしかできないこと、、、

店側から「こんなコースやってます。こんな企画あります。イベントやります。」こんなのありきたり。
…うん。そんなの他の店にさせときゃいい(^o^)/

せっかく経営者が俺らみたいなやつらなんでお客様と一緒に店盛り上げていきたいし、イベントとかもこれおもろいんじゃね?的なのがあればどんどん相談してやりましょーよ。

やりたいことやりましょ!

例えば彼女欲しいけん恋活パーティーして!とかね。例えば音楽で気のあうやつばっか集めて好きな歌かけながら最高の酒をのみてぇ〜とかね。っまいろいろあるっしょ!

そんな感じ!




旅行いこうぜとかバーに関係ないことも大歓迎!


もちろん俺達も負けないぐらいアツい企画用意してますよハート
随時告知します。

なんさんよろしゅう。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2010年11月4日

4922日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!