mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★RMK★LOVE★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月18日 14:54更新

RMKで美容部員をやっていたのですが、結婚で辞めてしまいました。引越しもして美容部員の友達が近くにいなくなり化粧品の話をできる人がいなくなってしまったので、このコミュを作りました!!!
質問でもいいし、RMKだけじゃなくてもいいので皆で楽しくかたりましょー!!
化粧は女の武器ー!!

はじめまして!はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8900998&comm_id=527211

RMK商品の売買はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21137375&comm_id=527211

※商品の売買についての注意※
 当コミュニティーは商品の売買については、自己責任でお願いしてきました。
 しかしメンバーが多くなってきたと同時に、トラブルが起きているようです。
 ですので規約をたてたいと思います。
 
 ?譲っていただく方も譲る方も自分の住所・電話番号・名前をしっかり名乗ってください!mixi内だけでの連絡はできるだけ避けてください!

 ?商品を譲る際は実物を写真にとってのせてください。
  他のサイトから転載するのはやめてください。もちろん写真を載せない出品は禁止です。
 
よろしくお願いします!!

☆お願い☆
たまにメッセージで個人的に、RMKの美容部員の待遇や試験の内容など質問がきます。忙しく返事できないのもあるんですが、私の知ってる待遇や試験は昔の話で、今はかなり変わってると思うのでお答えできないのもあります。
よろしくお願いします!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2581人

もっと見る

開設日
2006年1月6日

6685日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!