mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Double dazzle

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月29日 01:48更新

株式会社 三鈴
http://www.misuzugp.co.jp/

クールとカジュアルの2方向(=Double)を融合させて創り上げる女性の美しさ(=dazzle)をテーマに誕生したブランド。大人の女性にぴったりな“洗練されたカジュアルStyle”を提案。

現在、
★池袋★
★千葉★
★浜松★
★天王寺★

4店舗を展開中。


2010年夏、出会いは池袋 LUMINE 4F Double dazzleにて。

2足のサンダルを購入して以来、すっかりファンになってしまいました。
商品もですがスタッフの方々も明るく、服を売るだけでなく、会話を大切にし、
「セールス」を越えた人との関係を大切にするショップであることを実感しました。

コミュニティが見つからなかったので、
作ってみました。

至らないとこもありますが、Double dazzleが好きな人達の交流の場となればと思いますワイングラスぴかぴか(新しい)

ということで!

Double dazzleの

買っちゃいました〜!自慢!
着こなし方の紹介!


などなど!
たくさんの方のコミュニティ参加期待してます!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2010年9月24日

4963日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!