mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JAMに梨香さん復活を願う会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月22日 23:54更新

最強アニソンユニットJAM Projectのメンバー、松本梨香さんの復帰を願うコミュです。

*****
突然の活動休止から早2年。
何年でも待ち続けよう。
辛くなったり、諦めかけたら、参加者同士支えあって「絆」を信じよう。
梨香さんや、他のメンバーさんも、きっと辛いんだ(私達が想像出来ない程に)。
信じて応援し続けるしか無いでしょう!

管理人である自分は、毎日毎日カウントダウンみたいに、梨香さんの復帰を願っています。

同じ様にJAMを応援されてる方、梨香さんを応援されてる方、完全復活を願う方、想いはそれぞれですが、とにかく「JAMに梨香さんの復帰を願う」方達は、どんどん集まってください。

そして少しずつ交流を深め、絆を強くして、梨香さんが帰って来たときに、笑顔でお帰りなさいと言いましょう。
*****

という、熱い思いで立ち上げたコミュです。
ファンとファンの垣根を越えて、梨香さん&JAMを応援しよう・復活を待とうの意味を込めて、画像は「? Border」にしてみました。

それでは、よろしくお願いします。
2010/09/19

*****
2011/01/11
参加者様50人!
ありがとうございます!

2011/08/26(確認)
参加者様60人!
ありがとうございます!
*****

【検索ワード】
JAM Project JAMProject 松本梨香 影山ヒロノブ 遠藤正明 きただにひろし 奥井雅美 福山芳樹 水木一郎 さかもとえいぞう ヒカルド・クルーズ

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2010年9月19日

4968日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!