mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

でんそん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月7日 03:38更新

でんそん

【人物】
・山形県米沢市出身
・身長183cm、体重70kg中盤〜80kg前半(推定)。やや体格良し。
・ロンドンブーツ1号2号の田村亮を黒髪長髪にしたような顔付きをしているイケメンである。
・最終学歴は大正大学である。
・THE Fellas と言うバンドでBa&Voを担当。

【エピソード】
・かなりの酒好きである。
・音楽に詳しい。
・基本的に会話内でのポジションはツッコミである。
・モンテディオ山形のファンである。
・CSKAモスクワの本田圭佑を2010年のW杯の活躍以来、悪口を言わないという持論を持っている。
・おやすムーミン☆を広げる会の管理人である。
・本人曰く、同じ山形県でも米沢市と酒田市は離れているため、同じ県という認識は薄いらしい。
・中学時代はバレーボール部に所属していた。
・弟の誕生日はバレンタインデーである。
・本人曰く、坊主にした際の頭の形は良いらしい。
・2008年頃まで花柄のワイシャツにサングラスと言うチンピラファッションで、大学内を歩いていた。
・2009年3月頃まで革ジャンを愛用していた。
・足のサイズがかなり大きい。
・居酒屋でのファーストドリンクは大体、ビールである。
・ドルマイシンのVo&Gu、のっぺとは飲み仲間である。尚、のっぺよりも生殖器が大きいことが第三者(女性)の見解により、明らかとなった。
・このコミュニティの管理人、キノP♪とは元々、大学の先輩後輩の間柄である。
・キノP♪と知り合った当初である2007年はまだ仲良くはなかった。むしろ仲が悪かった。
・新極真会の東京城南川崎支部の木下貴視(2009年冬季支部内大会一般上級軽量級準優勝、2010年夏季支部内大会一般上級優勝)とは親友である。
・2009年頃までは宅飲みをした際、ラストはウイスキー、焼酎、泡盛、日本酒等の一気飲みを参加者の中から更に希望者を募り、行っていたが、2010年2月頃から行われなくなった。
・2010年五月の宅飲み辺りからウィスキー、焼酎、泡盛を飲む際、原液+水+ジュースと二重の保険をかける等、かなり安全思考となった。
・池袋の飲み会の際、インド哲学をイン哲と略し、インポ哲学『何故、人は勃たなくなるのか。』という名言を残した。
・渋谷から三軒茶屋まで約三時間かけて歩いたことがある。
・普段はツッコミのポジションだが、飲みの席にて、ごく稀に参加者の下品極まりない下ネタ発言に異常なまでに便乗することがある。
・大正大学カンナビスト、中島氏とは同じゼミで仲が良い。



【過去の飲み会開催地】
池袋、渋谷、新宿、大山、両国、板橋、三軒茶屋、御徒町、でんそん宅、キノP宅(新旧)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年9月1日

4987日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!