mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ミルキィホームズ-Milky Holmes-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月12日 06:04更新

2010年6月23日にシングルCD「雨上がりのミライ」でデビューしたミルキィホームズを応援するコミュニティです。

ユニットとしてのコミュニティが お そ ら く 無かったので作っちゃいました。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2010年12月にゲーム化、また同年10月放送にTVアニメ化される 「探偵オペラ ミルキィホームズ」のヒロイン4人の声優で構成されるユニット。 三森すずこ・徳井青空・佐々木未来・橘田いずみによる、フレッシュでかつ耳から離れない歌声が特徴的。 ファーストシングル「雨上がりのミライ」では元気いっぱいで仲良い女の子たちを、 テンポの良いダンスとともに表現し、PVも注目となった。 ミルキィホームズプロジェクトの展開とともに、今後の活躍は大きく広がっていく。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

アニサマで心を掴まれた方もたくさんいらっしゃると思います!!
今後の活躍を期待すると共に彼女たちの力になれるように応援していきましょう!!!



<ミルキィホームズ公式サイト>
http://milky-holmes.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 757人

もっと見る

開設日
2010年8月31日

4987日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!