mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Dark Cherries

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年1月30日 17:21更新

 それは昨日の夜のことであった。私が寝ていると遠くから何かささやく声が聞こえた。最初は眠いので無視していたが次第に大きくなり寝れないほどになった。なんだろうと思いだるい体にムチをうち、ベッドから体を起こすと、そこには李武ノ神がいた。恐る恐る要求を聞くとスノーボーディングと中野のさらなる普及と発展を私に託したいということであった。
 

 翌日この話を七三のインド人留学生に話すと「アナタノトコロニモデスカ…、」と意気投合し団体を作ることを決意。当初名前をゴールドキャノンボール略してゴルキャンにしようとしたが没。壮絶な話合いの結果、Dark Cherriesになったのであった。二人だけでは心もとないということで、知り合いのMr.180°ギャル崎に話すと、「俺はキッカーとギャルさえあればなんでもいいよ」とパーティに加わり、さらに昭和大学のきむたく八郎に話すと「もう、漏れちゃうんだけど」と意味不明な言葉を発しパーティに加わった。しばらくすると、北の最終兵器DON、町田の特攻隊長N.O.Bが加わった。(スロットの乗り打ち集団ではないのであしからず。)さらに大物、I am hapiness.ホンコンが参入。


 スノボーだけかと思いきやこの団体、新宿で路上キャンプや多摩川での釣り、河川敷でのゴルフなど多種多様な活動をしています。
 

 しかし、まだメンバーがたりません!あなたの力が必要です!ほっとけないというかたは一報を!


 まだ、迷っている人に朗報です!今ならなんと出席の代返サービスをつけちゃいます。今日はどうしてもはずせないイベントがある!っという時に代わりに授業に出てもらうことができます。数に限りがございますのでお早めに!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年1月3日

6688日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!