mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

石山ろけっと団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月25日 21:25更新

西川団長率いる
『ろけっと団』

やりたいと思ったコトは何でも実行しちゃう
『ろけっと団』

打倒!甚平会。
打倒!そよ風クラブ
打倒!祐太会
を目指して…。

でも、実はみんな仲良し双子座
まぁ、とりあえず。


※『石山ろけっと団ぷろじぇくと』※

8年後、石山に、団員で創りあげる会社を設立する。

『団員全員みんな一緒に楽しく』

みんなで一緒に同じ仕事ができたら最高に楽しくなる。

会社『石山ろけっと団』のプロジェクトをいま進めていますわーい(嬉しい顔)
自分が思う、『楽しい事』『やってみたい事』それを仕事にする。

今から8年後、2018年、そのとき集まった団員全員で会社を始めます。

これから大勢で楽しむため、あなたの友達を『ろけっと団』の仲間に入れてくださいわーい(嬉しい顔)

『楽しい事』『やってみたい事』の種類を増やしたいので、みんなの協力が必要ですわーい(嬉しい顔)

あなたが『楽しい』と思う事
あなたが『興味』のある事
あなたが『こんなのあったらいいなぁ〜』と思う事
あなたが『こんな事がしたい』という夢を教えてください。



『石山ろけっと団ぷろじぇくと』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58919017&comm_id=5192851&





石山ろけっと団計画
2010年12月25日
始動

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2010年8月15日

5004日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!