mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

甲子園ラガーシャツおじさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月29日 08:29更新

みなさん、お気づきですか?

高校野球中継に必ずラガーシャツを着たおじさんがいることを・・・。しかも、試合の間や試合途中にはラガーシャツからのラガーシャツへ着替えもしています。近年、蛍光イエローキャップもかぶり始めました。最近、ちょっと色気付いてきました(たぶん)。

このおじさんが気になって野球どころではない!って方、語りましょう。。。目指せ!コミュ参加人数2億人!!

甲子園に行った時には、勇気を持って話しかけてください。

このコミュを活性化させるためにもガンガン書き込みお願いします。くだらない書き込み歓迎します。。。好きなラガー(色)等を書き込みしていただければ幸いです。

・2010甲子園(夏)決勝:黄色×黒
・2010甲子園(夏)決勝:赤×白

ぴかぴか(新しい)【2011ラガー王(初代ラガー王)は「野うさぎ」さんに決定】ぴかぴか(新しい)
→野うさぎさん、やっぱすげ〜っす!

※ラガー王とは、その年の決勝戦のラガーカラーを予想し、見事当たった人に送られるどうでもいい称号のことです。


【ラガーおじさんのこれまで分かった情報】
・独身



◆検索用◆
甲子園 ラガーシャツ おじさん 甲子園おじさん ラガーシャツおじさん 黄色いキャップ 黄色い帽子 高校野球 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 250人

もっと見る

開設日
2010年8月13日

5005日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!