mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PL倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月29日 20:05更新

           ★★ PL 倶楽部 ★★

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o


創立日 2005年12月1日 正式なクラブとして許可を受ける。

会長  オサ

副会長 モリ


? PL倶楽部とは!?

同じ時代に、同じ場所に生まれ、同じ時を過ごした私たちが今、未来に何か残せるものがないかと思案した際に、生きてきた証や想い出を残したいとの意見が挙がり、サークル活動を始めて自分たちの軌跡を描いていこうと考え、発足したものです。

また、偶然出逢った人との関係を一期一会で終わらせるのは損ではないか、と考える人たちの受け皿にもなれば幸いです。


? PL倶楽部という名称の由来

Price Less (かけがえのないもの・お金では買えないもの)を略し、そして大切な仲間と楽しいひとときを過ごしたい、過ごしてほしいとの想いから「楽」の漢字を用いて「倶楽部」にし、合わせたものです。


? PL倶楽部の目的

誰もかれもが気軽に入会でき、入会者に過ごしやすい空間を提供できるようにする事。また、PL倶楽部を通じて、世の中の多くの人に幸せな空間を提供できる人間に成長してもらい、社会での人間関係を円滑に進められるような人材の育成に寄与する事。


? PL倶楽部の野望

異なる業界・業種の人と話を交わし、社会情勢を見極めて必要に応じて連携し、株式会社を設立すること。不景気の日本経済を牽引する人材を輩出し、また、国際交流社会の一員として世界平和に寄与する事。



                  文責 広報担当 たっき〜 



       ●●PL倶楽部掲示板●●
              
  http://8517.teacup.com/happy1013/bbs

 PL倶楽部、初期の頃からある、PC・携帯用の掲示板です。mixiもそうですが、こちらも有効的に活用してください。自由に書き込みお願いします。


ファーストカキコミは自己紹介から♪まずは簡単にあいさつしてみましょう♪
↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55514095&comm_id=5187043



コミュニティー  管理人  タカネ
         副管理人 たっき〜
なんか変なコメントあったら消しちゃうよ〜♪みんな気軽にコメント書いて参加してね!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2010年8月11日

5007日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!