mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バリトンウクレレ友の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月11日 09:45更新

バリトンウクレレっていったい何?という、素朴な疑問を持たれたあなた。
バリトンウクレレって、あるらしいけど、普通のウクレレとどう違うの?と、興味をお持ちのあなた。
フォークギターならちょっと弾けるけど、もっと、気軽にひけるウクレレってない?と、何となく思っているあなた。
ハワイみやげにバリトンウクレレを貰ったものの、どうしていいか、さっぱり判らなくて、放置してしまっているあなた。
バリトンウクレレなら、弾いたことあるよ!という、頼もしい先輩方。
バリトンウクレレのことなら、何でも私に聞きなさい、お教えしましょう!という親切なバリトンマスター。
そして、何より「バリトン、弾きたい!」という、若干風変わりな情熱をもつあなた。
バリトンウクレレ友の会は、そんな皆様方のための、交流サロン、駆け込み寺です
小生も、何を隠そうバリトン歴一ヶ月、試行錯誤の日々を送っていますが、バリトンの魅力にはまりつつあります。
バリトン好きのための、バリトンの学び方、遊び方を追求する場となれば幸いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2010年8月9日

5009日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!