mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

変態!変態!!変態!!変態!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月3日 18:35更新

〜変態は病気じゃないから、治らないけど伝染らないから大丈夫〜



・変態です。

・「変態!!変態!!変態!!変態!!」と罵られたい。

・「変態!!変態!!変態!!変態!!」と罵りたい。

・この画像をコミュに入れたい。

・人に変態だと言われる。

・人に変態だと言われると喜ぶ。むしろ悦ぶ。

・人は俺のことを変態と呼ぶ。

・俺は人のことを変態と呼ぶ。

・人も俺も自分を変態と呼ぶ。

・変態に憧れるただの人です。

・現時点が変態の最終形態です。

・産まれた瞬間が一番の変態でした。

・生涯現役で変態。

・変態であることを誇りに思っている。

・変態と天才は紙一重だ。だってよく似ている。

・紳士でも仮面でもない、ただの変態です。

・紳士であり仮面にもなれる、変態です。

・「SかMはどっちか」だって?いいえ、変態です。

・「ドSかドMはどっちか?」だって?いいえ、ド変態です。

・一人の人間である前に、一人の変態です。

・上記を読んだ上で「残念だけど、俺1個も当てはまらんわー」と言った人。


以上の項目に当てはまったら変態です。コミュニティに参加しましょう。
当てはまらなくても、このコミュに入った時点で変態です。自覚しましょう。
行き過ぎた行動や発言は、他の変態方の御迷惑になりますので自重しましょう。

基本的に管理は放置ですが、不適切なトピやコメントは削除させていただきます。

※文字制限の都合でコミュニティ名の「!」がひとつ足りません。予めご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年8月4日

5014日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!