mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

けいおん HTT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月25日 11:18更新

このコミュはカキフライ先生原作のけいおんの作中に出てくる放課後ティータイム(HTT)のコミュです。

今まで作中に紅茶のシーンがあったのに何故かティータイムのコミュとか無かったので作ってみました。

HTTの基本的なルールを書きますのでコミュ参加の際は必ず一読下さい。
トピック、アンケートの書き込みフリーですので気軽にカコキみして下さい。

まったり語りませう。

ただしコミュにそぐわない意味の無い人の中傷をしたりするようなトピック立ち上げや書き込みをなさった場合は管理人の判断により削除させていただきます。

ひどい場合は出禁もありますので良識のある行動をなさるようお願いいたします。

イベントの立ち上げ

フリーです。

主催者さんは責任を持って執り行ってください。

イベントで起こったことについては主催者さんの方で責任を一任してもらいます。

なおイベントの内容がコミュとそぐわない、または記載の内容から主催者さんを信用できないと判断した場合は主催者さんに確認のメッセージを送る場合があります。
または内容によってはイベントのトピックを削除させてもらう場合がありまります。

夜にオフ会を行う場合、またはアルコールの出るお店に行く場合は参加者の年齢確認をお願いいたします。


コミュのリンクはフリーにいたします。

どうぞ気軽にリンクを張ってくださいませ。

ただしリンクを張られる際には相互でお願いいたします。

以上がコミュのルールでした。 

眼を通していただきありがとうございます。

けいおん好きで紅茶好きな方が集まってけいおんの事をお茶を飲みながらゆったりマッタリとお話をいたしませう。

添付〜

1 1期感想 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55408187&comm_id=5172184

2 2期感想 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55408835&comm_id=5172184

3 初めまして http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55228248&comm_id=5172184

4 色々宣伝 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55408934&comm_id=5172184

                                 以上

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2010年8月1日

5018日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!