mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

5人で嵐

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年8月3日 10:06更新

☆嵐5人の絡みが好き
☆嵐のトークが好き

とにかく嵐が大好きで嵐について楽しく話をしたい人の為のコミュニティーです。

マナーを守って楽しいコミュニティーにしたいので、面倒ですが承認式にしてあります。

☆条件☆

☆18歳以上(年齢が不明な場合は承認しない可能性があります)
☆ルールやマナーを守れる人(一番重要です)
☆嵐が大好きな人

尚 承認の時はメッセージの所に
年齢
ルールが守れるか(具体的にどのように守るか)
何か一言
を書いて下さいぴかぴか(新しい)

〜ルールやマナーについて〜

このコミュニティーでは嵐の事や番組について楽しくやりとりをするのを目的としているのであからさまに雰囲気を壊したり見ていて気分が悪くなるようなカキコミをされる方はお断りです。万が一そのようなカキコミがあった場合はトピック内でやりとりをしていると楽しい雰囲気を壊してしまう事になるので管理人に報告をお願いします。一度目は注意を促しますが、二度目の苦情が出た時点で退会してもらいます。

ギャル文字 小文字は使わないようにお願いします☆

皆さんで楽しいコミュニティーにしましょうハートハートハートハートハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年7月26日

5023日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!