mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

暇つぶし用の雑談コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月6日 23:04更新

『雑談』
そう、それは昭和末期に日本で流行り始めた、近代スポーツのうちの1つである。

相手の指先から髪の毛の1本にいたるまで、全神経を集中して目を離してはいけない。

相手が何を言うか、何を考えているか?

互いに2手3手先まで考えながら会話をしていく。


いわば口を使った武道と言っても過言ではない。



そんな『雑談』をこのコミュでは『暇つぶしがてら』にやってみようという試みで開設してみた。



独り言を言うのもよし。

皆に質問するのもよし。

自慢話をするのもよし。

君の発言1つでこのコミュの動きは変わってくる。

このコミュの動きはやがて、mixi全体を・・・、日本全体を・・・、世界全体を・・・・最終的には宇宙全体の流れを変えてしまうかもしれない。

「そんなまさか?」と思ったね?

ほら、もう君はこのコミュが気になってしかたがない。

このコミュの説明文たった1つで、君の心を動かしてしまったのだから。

さぁ、気軽においで。


なに、構えてこのコミュに入る必要はない。
皆優しく迎えてくれる。


ただし、過度なエロトーク、不快に思わせるような内容。
多すぎる愚痴、宗教の勧誘などなど、いわゆる参加している人間が不快に思うような内容の発言は禁止されている。
ここは君のモラルに任せる。


見つけた場合は、悪魔が・・・・ころす!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年7月22日

5027日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!