mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなのソフトテニスin 海老名

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月18日 23:22更新

2023年現在も活動中です。現在はlineのオープンチャット(非公開)でイベント連絡を行っております。
参加希望の方は管理人までご連絡ください

みんなのソフトテニスin海老名 fb版
https://www.facebook.com/groups/709824705825381/

↑facebookでも案内しております


神奈川県のど真ん中 海老名・厚木・座間など神奈川県県央を中心に活動している、ソフトテニスの集まりですテニス

月2〜3回、土日祝で、やっております。
(ときどき平日開催もあります)


ブランク明けで7〜8年ぶりに再開したら、楽しすぎたんで、楽しい雰囲気でまたやっていきたいなと思っております。
下手の横好きが管理人やっておりますあせあせ(飛び散る汗)

いろいろな方々と楽しく打っていきたいなって思い、コミュ創設しました。


人見知りな方でも、すぐ溶け込めるような雰囲気に努めておりますexclamation ×2
(何せ、自分が人見知りなんで、気持ちは重々わかりますあせあせ
久しぶりにやりたいなって方是非参加ください。
参加されてる方の多くは久しぶりの方々ばっかりです。


料金は、その都度人数割りで集めております(市営を使っているので、安いです。)
正式なクラブとかでないので、年会費とかはありません。
コート代を人数で割って、プラス 消耗品のボール購入代に当てるとして100円いただいております。
大体2時間で400円くらいです

久しぶりの方も、興味ある方、老若男女、年齢は関係なく 楽しくテニスやりたい方、是非一緒にやりましょうわーい(嬉しい顔)
(倶楽部でガツガツやり・試合をしたいという方は、物足りないかもしれません、そこはご了承ください)


下は18歳から上はアラサー・アラフォ―。
出身は北は東北、南は九州。結構みなバラバラです。コミュニティ内では方言・訛りの使用を推奨です!!
お住まいは、神奈川県全域。
テニスの上達ももちろん大切ですが、レベルに関係なくソフトテニスを楽しみたい、それが一番の考えのそんな集まりです。



条件として
ソフトテニスが好き
コミュの和・風紀を乱さない。
当コミュニティ内では、特定のクラブとしての活動・勧誘の場としては活用はしないでください。


18歳未満の方は、時間や内容により参加イベントに規制をかける場合がございます。

です(上記約束を守れない方・コミュの和を乱す方は、イベントへの不参加・コミュより退会とさせていただきます。)

ゲームの際には、審判にご協力ください。
練習のときは、球出し、ボール拾いにご協力ください。
コートが遠いので、車を出してくれる方々、ありがとうございます。

自分だけ楽しむのでなく、皆で楽しむためご協力お願いいたします。


テニス以外のイベントも時々やっております。
(BBQ、食べたいもの食べに行く、山登りなど等)
が、これは特に参加したい人だけのイベントです。
純粋にテニスを楽しみたいだけの人も、大歓迎です。


このコミュで、ソフトテニスを再開する場にしてみたり
このコミュで、ソフトテニスを通じて、和を広げてみたり
いろんな可能性があるコミュになってきました。



何か質問がありましたら、自分までご連絡ください☆

随時募集中ですグッド(上向き矢印)興味あるかた、一度試しに参加くださいぴかぴか(新しい)

最後に、コミュの和を乱す方は退会と書いておりますが、
管理人自身も当然該当いたしますので、もし自身の行動がそぐわないと
自身が判断・もしくは参加者より指摘があった場合は、管理人を別の方になってもらい退会いたします。
なるべく公平をもって対応します。



検索用ワード
ソフトテニス 軟式テニス 海老名 綾瀬 座間 大和 厚木 本厚木 神奈川 横浜 相模原 寒川  茅ヶ崎 町田 伊勢原 秦野 平塚  後衛 前衛 ダブルス シングルス

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 97人

もっと見る

開設日
2010年7月20日

5030日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!