mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コトバココニアリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月17日 22:27更新

企画!そして!!

これからも森真伊の輪をどんどん広げていこうということで開催いたします!!

    森本真伊子企画!!vol.1!!!!
       『1/24』
大盛況に終わりました!!ありがとう!!

この企画は森本真伊子に関わる輪がすこしづつでも広がるように作られたイベントなのです!!
このイベントが1年2年3年と続きますように。。。

世界中が歌でコトバで感動できますように。

皆様もぜひ参加して盛り上げていきましょう!!

第一回
2010.9.23(THU)
@恵比寿天窓switch
前売\2000(D別)/当日\2500(D別)
   17:30 open/ 18:00 start

一穂/森本真伊子/若狭香奈依/OAゆか


愛情・欲望・哀憐・嫌悪
誰だって一人じゃない。
コトバがある。 トドケル。
チケットはライブハウス、路上ライブで手売りで販売中!!また、各アーティストのサイトにて前売の受付をしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
森本真伊子企画!!vol.2!!!!
「HOME」-コトバココニアリvol.2-
このたび!志津サウンドストリームにて第二弾「コトバココニアリ」決定いたしましたー!
この企画は森本真伊子に関わる輪がすこしづつでも広がるように作られたイベントなのです!!
このイベントが1年2年3年と続きますように。。。
世界中が歌でコトバで感動できますように。

皆様もぜひ参加して盛り上げていきましょう!!


2010.1.29(SAT)
@千葉県SHIZU SOUNDSTREAM
前売\2000(D別)当日\2500(D別)
   18:00 open/ 18:30 start
森本真伊子
Taila
清広
ヒグチアイ
カグライフ

私が初めて、人と関わる事は=生きる事
だと思い知らされた場所であり、色な事教えてくれてたくさん怒ってくれてたくさんほめてくれた場所。
志津サウンドストリーム。
みんなが実家に帰って感じるようなあったかい空間を作ります!
皆様、おかえりなさい。お問い合わせmaiko.halfway@gmail.com

ストリート初めて一年半、千葉に来て三年目、音楽をはじめて二年という間に人と出会い、たくさんの人とかかわり、分かち合い、時には衝突して、、。
この二年間駆け抜けてきました。
今まで関わってくれたすべてのひとにありがとうと伝えたいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2010年7月3日

5046日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!