mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

非営利飲みサークル T会 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月24日 15:41更新

過去100回以上にわたる飲み企画を敢行し、そのいづれもが盛況の内に幕を下ろした、立命館大学某アウトドアサークル発祥の名物飲み会『TOKUNAGA会』―― 
一部の強い働きかけに応え、栄えある110会目を記念し、ついにMIXI上陸。
性別、国籍、大学生、社会人を問わず、酒と京都を愛するすべての人々に開かれたフリー参加型飲み会、T会!

「出会い」とは外に出て会うことを言う。愉快な友達を作り、充実した京都ライフをともに送りましょう。



★規約・・・当サークルは完全に非営利のもとに運営しております。イベント提案者の営利目的の企画や、参加者によるビラまきや宣伝などの一切を厳禁します。また、女性参加はへのセクハラまがいの行為や直接的でなくてもそれに準ずる行為は全体の空気を著しく乱すのでこれも厳禁とします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2010年6月23日

5056日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!