mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BACK SLIM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月24日 20:31更新

[BACK SLIM]

ニュースクール、オールドスクール、ミドルスクールと、様々な過程を踏み、今なお進化し続けるHIP HOPカルチャー。そんなHIP HOPを愛する者達が、変わらず思い続けているコト、「常にクールでいるコト」。その思いを軸に2010年から始動したブランド「BACK SLIM」。近年、音楽自体ジャンルの壁がなくなり、それが良い事でもあるのだが、反面自分を失ったリスナー達も多いはずだ。もう一度自分のスタイルを再確認してみてはどうだろうか?HIP HOP黄金期と呼ばれる90'sスタイルは今なお溢れているが、90’年代後半〜2000年初期のスタイルを、皆忘れてしまったのでは?実はその時代のHIP HOPの中に一番光るモノがあるのでは?

BACK SLIMとは、90’年代後半から2000年初期のスタイルにフォーカスを合わし、そこから良いものだけを吸収し、2010年〜に向けて送り続けるブランドである。






まぁBACK SLIMのウェアを着て、スニーカーさえ毎日磨いていればクールになれるはずだ。後は、マクドナルドの食べ過ぎに注意すれば、最高にBACK SLIMなお姉ちゃんが見つかるよ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年6月22日

5058日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!

オススメゲーム

人気コミュニティランキング