mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【MHF】PROMISE 9【猟団】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月7日 14:56更新

Xbox360版「モンスターハンター フロンティア」の猟団、PROMISE 9(プロミス・ナイン)のコミュです!

【猟団名の意味】
表向きには皆で楽しくプレイする上で最低限のマナー(約束事等)を守りましょうという意味ですが、名前を逆さまにすると悪魔の数字「666」が隠れており、善人も裏を返せば悪魔という意味になりますWw
ただし、これはブラックユーモア好きで悪魔的モチーフが好きな団長が仕組んだ単なる細工に過ぎませんので、あくまで楽しくプレイする事を心掛けましょう↑↑↑

【適した人材】
●雑談が好き。
●社会人、主婦(空いた時間でプレイしたい。)
●いかなる時も力尽きた仲間に「どんまい!気にするな!」と声を掛けられる。
●比較的ライトなモンハンユーザー、つまり猟団には入りたいが腕に自身が無いので不安という方。(当然上手い方も歓迎!)
●他のメンバーのHR上げを手伝える。
●フレンドは少ない人達と末永く付き合いたい。(別に多くても良しWwつまり仲良くしたい意思のある人求ム。)

【適さない人材】
●短気
●リアで太刀を装備している。

●キーボードクラッシャー
(追記)
猟団のHP完成しました!!

…以上!!
いつでも歓迎しますよ!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2010年6月16日

5063日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!