mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

就職・仕事の奥深さ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月3日 16:47更新

テーマは「仕事」。 
この時代、一体どうなるのか… 
なぜ…疑問形に思う今日この頃。 
私は、数々の仕事を経験してきた…これを皆さんは、どう感じますか?
良く言えば、色んなことを経験し、知識が身につき色んなことができるのかなぁ…このような解釈が…。
しかし悪く言えば、続かない、一つのことも続かないのに…どこへ行っても結局、中途半端…このような解釈ができる。
人はそれぞれ価値観が違うんだから色んな考えがあると思いますが、辞めて次に再就職を繰り返していたときは、ほんとにわからなかった。
先のことも分からず、考えずにいままで生きてきた…いや、生きてしまいました。
これって、結局なんにも残らない。
気づくのが遅かった…このことは現在、反省し、悔やんでいます。
いましんどいツケがきています。

しかし、私の場合「やりたいこと」がなかったのが悩みでもあった。
こんな感じで時間だけは進んでいく…

けど、これは試練であり、いま大きな壁と戦っていると気持ちをコントロールしています。

なにか、皆さんの思いや現実など共感できる方いませんか?

私は落ちるとこまで落ちましたから、これ以上落ちることはないから安心してください。

こんなことなんかで話をしたいと思ってる方がいたら、いつでも参加してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2010年6月7日

5073日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!