mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

志久ななみ☆なみなみ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月16日 23:01更新

検索かけてもヒットしないので、作っちゃいました。


テレビ朝日系列で日曜朝8:30〜放送中の「ハートキャッチプリキュア!」に出てくる、
つぼみ&えりかのクラスメイト、志久ななみのコミュニティーですわーい(嬉しい顔)


以下、wikiから抜粋↓↓


≪志久 ななみ≫

声 - 藤井ゆきよ
つぼみとえりかの同級生で、愛称は「なみなみ」。小豆色の髪が特徴。

母を幼い頃に亡くし、現在は父と妹のるみの3人でアパート暮らしをしている。

母を早くに亡くしているためかしっかり者の性格で、幼い頃母から教わった「笑顔が1番」をモットーに、いつも笑顔を絶やさず明るく振る舞っている。

しかし、本当は母がいない寂しさを押さえ込んでおり、そこを砂漠の使徒に付け込まれる。
以前からファッションに興味があったらしく、復帰後は晴れてファッション部に入部することになった。

こころの花は赤いカーネーションで、錠付きの鳥篭に入れられていた。



・「笑顔が一番!」というなみなみの笑顔が一番だ

・制服もかわいいけど私服姿も可愛い!!

・るみと2人でいるのが可愛い

・責任感がつよくてしっかり者なのが魅力的

・「お母さんがいなくて寂しい!」と本音をぶちまけたなみなみに涙ぐんだ

・第14話「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」は神回だった

・むしろなみなみが出る回はみんな神回

・ファッション部に入れてよかったねなみなみ!

・てゆーかもうプリキュアになっちゃえよ☆

・その時はぜひ「キュアカーネーション」でぴかぴか(新しい)



…などなど、上記に当てはまる方、

ぶっちゃけ当てはまらなくてもとにかく、


な み な み が 大 好 き だ !!!



という方、ぜひ「笑顔で」参加して下さいハート達(複数ハート)



検索キーワード

志久ななみ なみなみ 志久るみ ハートキャッチプリキュア ハートキャッチプリキュア! 花咲つぼみ 来海えりか シプレ コフレ ポプリ キュアブロッサム キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2010年5月27日

5084日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!