mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

俺、バス釣り中級者

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月15日 17:03更新

どうも、管理人のスカズーです。


バス釣りが好きだけど、上級でもなく初心者でもない方いませんか?

多分、結構いるんじゃないでしょうかあせあせ



 〜中級者の定義〜

『自分で中級者と思えば、中級者です!』




中級者の、中級者による、中級者のための良いコミュニティーであればと思い作成しました!


たくさんの方の参加お待ちしております!

*******重要*******

基本的に縛りはありません。誰でも参加できます。

釣り人としての最低限のマナーは守ってください。

トピックの立ち上げは自由です!

河川や野池などの名前の書き込みはできるだけ控えてください。地元の方の迷惑になる場合があります。

誹謗、中傷など不適切と思われる発言等は削除される場合がございます。

トラブルを未然に防ぐために、基本的には宣伝や物品の売買まがいのトピックの立ち上げは禁止させていただきます。

どうしてもという場合、管理人にメッセージをください。

健全なコミュニティーになるようご協力よろしくお願いします!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年5月20日

5090日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!