mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

寮内粉もんサークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年12月28日 21:47更新

とあるS賀大学S寮のSさん立ち上げたなんの変哲もないサークルむふっ

お好み焼き・たこ焼きはもちろん、メリケン粉を使うなら何でもOKexclamation ×2


みんなで粉まみれになろうexclamationってサークルです。

現在メンバーは5人準メンバーは2人です。



このサークルの目的それはずばり ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それぞれの粉もんを極め食すexclamation ×2
単純でとても深い。

それが粉もんです指でOK


--------詳しくは------------

活動内容は、自主制でします。誰かが声をかけメンバーを集めて行うって感じ。
もちろん目的は極めることにあるわけだから食べて歓談してはいおしまい。ではいけないのです。

しっかりその人の技術を学び自分のスキル向上につなげてください!

あとこのサークルに基本上下関係はありません。役職は情報の伝達をスムーズにするためのものであります。粉もんは皆平等です。頑張った分だけ上手くなります。だから皆さん頑張りましょう。

規約は今熟考中ですので決まり次第載せます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年5月19日

5091日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!