mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > グルメ、お酒 > 吉祥寺 Sullivan's Irish Pub

吉祥寺 Sullivan's Irish Pub

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月9日 15:29更新

2010年4月に吉祥寺にオープンした Sullivan's Irish Pub (武蔵野市吉祥寺南町2-13-4)を応援するコミュニティです。

食べログによる紹介はこちら↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13109627/

お店のツイッターはこちら↓
http://twitter.com/sullivans_Irish


Sullivan'sでは本場アイルランドのようなアイリッシュミュージックセッションも行うことができます。以下ご参照下さい。

<Session@Sullivan's>

Sullivan'sは、ミュージシャンや楽器愛好家の方々に、セッションの場所を提供しています。
利用に際しては簡単なルールがありますので、どうかそちらをお読みください。
それに同意していただいた上で、使ってみたいという方は、お店に直接問い合わせてください。

Sullivan’s Irish Pub (店長 吉田)
TEL:0422-24-7401

<Session@Sullivan'sのルール>

月例ライブとは別に、ミュージシャンの方々にセッションやリハーサルを兼ねた練習のような場所を提供いたします。それを「Session@Sullivan's」という名称にします。

利用に際しましては、以下の条件やルールを守ってください。
お店の規模や、住宅街に隣接しているという立地上のこともあります。一般のお客様がいらっしゃる場合も当然あります。その辺りを十分ご理解の上、ご協力願います。

・利用可能時間帯 : 開店の17:00から22:00まで。
・利用時間 ; 基本的に2時間(一般のお客様が少ない場合などは、多少融通をきかせます)

・楽器はアコースティックに限る。
・一回の参加人数はなるべく5・6人の範囲に留める。
・楽器の種類や人数などによって、音量が大きくなりすぎるような場合は、一般のお客様への配慮から、一斉に演奏するのは避けて、適宜入れ替わってもらう。(一度に演奏するのは4人以内とか)
・初心者ばかりが集まって、延々と反復練習をするような使い方は勘弁してください。

・一般のお客様の状況によっては、場所の移動をお願いする場合もあります。
・楽器の管理は、各自の責任でお願いします。(何分狭い店ですので、置き場所が十分とは言えません)

・飲み物でも食べ物でも、各自最低1オーダーはお願いします。

節度を守っていただければ、こちらからはうるさく口出しすることはないと思いますが、あくまでも一般のお客様と共存していただくのが条件ですので、多少の制約が加わる場合は、どうかご理解願います。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2010年5月16日

2442日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!