mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ルカ×夕月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月15日 11:02更新

月刊ASUKAにて連載中の『裏切りは僕の名前』を知っているの主人公
祗王夕月とルカ=クロスゼリアが好きな方の為のコミュニティです。

・ルカが好きだ
・ルカと夕月が好きだ
・むしろルカとユキが好きだ
・夕月が大好き
・ルカ最高〜!

上記にひとつでも当てはまった方は是非、参加して下さい。


検索キーワード
ルカ、ルカ=クロスゼリア、祗王夕月、ユキ、裏僕、裏切りは僕の名前を知っている、ASUKA、小田切ほたる

*****

管理人不在で長く書き込みができなかった為、管理人に立候補しました。

★基本皆様がお好きなようにしていただけたらと思います。
コスプレイヤー、ナリミク、普通の方、どんな方も気持ちよく過ごせるようにして下さい。

★コスプレイヤーさんもナリミクさんも「背後の方」のご事情やプライバシーがあります。そういう皆様の事情を察せず、他者の誹謗中傷にあたる発言、それに抵触する発言を自らのプロフィール及び当コミュニティのトピック内という「公共の場」でする行為等、mixi利用規約第14条 禁止行為に該当し抵触する行為の一切を禁じ、そのような行為を行う方のご参加は拒否させていただきます。

★当コミュニティはアダルトコミュニティではない公開コミュニティですので、BL要素に関しては18禁のものは厳禁と致します。そのようなものは見つけ次第削除し、そのような行為を繰り返す方の参加をお断り致します。
また、18禁コミュニティからのリンクも厳禁と致します。18禁に該当する発言や絵画などは非公開承認制アダルトコミュテニィにて行ってください。

2011.9.10 管理人 紅蓮の炎

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2010年5月10日

5100日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!