mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

榎本佳華

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月14日 13:19更新

Whirlpool(ワールプール)の新作『涼風のメルト』のメインヒロイン、榎本佳華のコミュニティです。

>涼風のメルト
発売予定:2010年8月予定
メディア:DVD
対応OS:Win2000/XP/Vista
原画:てんまそ/こもわた遙華
シナリオ:大三元

プロデューサー:也

CV:五行なずな

身長:?cm
スリーサイズ:?(?)・?・?
好きなもの:?
苦手なもの:?

主人公のクラスメイトで捺菜の親友。

土地神信仰にまつわる郷土史について飽くなき探求心を燃やす郷土史研究部の部長。

少々強引なところがあり、自分のペースにいつしか主人公たちを巻き込んでいる面もある。

やや単純且つ強引なところがあるが裏表がなく、男勝りな性格のため同性からの異常な人気を持つ。

長身気味のスレンダー系で、胸が小さいと思ってそれを少し気にしている。

エッチな話題には免疫がなく、そういう本を見ると顔が真っ赤になってしまう。

精霊絡みのことを隠そうとする主人公だったが、激しい追及により結局秘密はばれてしまい、精霊保護のメンバーに加わることになった。

>オフィシャルページ
http://www.whirlpool.co.jp/

トップ画像の無断転載をお断わりいたします。

尚、コミュニティ内では『○○は俺の嫁』発言はコミュニティが荒れる原因になりますので禁止とさせて頂きます。

ご理解とご協力をお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2010年5月6日

5104日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!