mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

こいけん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月8日 00:27更新

「こいけん!」は、ベクターが提供する男性向けモバイル恋愛シミュレーショ
ンゲームの第1弾タイトルで、モバゲータウンでの配信が初登場となります。「恋する私の王子様」シリーズで好評だった『直感的でかんたんな操作』『アクセスする度に発生する豊富なイベント』『豪華声優による甘いささやき』などの要素を継承しているため、「ケータイの中の彼女」との恋愛をシンプルに、かつ、リアルで濃厚に楽しむことができます。

作中では、全年齢を対象とした青春ドラマが展開され、戸松遥、名塚佳織、豊
崎愛生といった人気声優の甘いボイスを堪能することができます。学生や社会人男性など、幅広い年齢層にお楽しみいただける作品となっております。


<「こいけん!」とは?>
「こいけん!」は、高校を舞台に繰り広げられる恋愛シミュレーションゲームです。
個性溢れる女の子達と、クラブ活動『恋愛研究会』で「恋」の研究に没頭しながら、甘い初恋物語が楽しめます。
恋愛シミュレーションゲーム「恋する私の王子様」で好評だった、「現実世界の
時間とリンクした会話やイベント」「豪華声優陣による声の演出(※ボイスイベントは追加配信となります)」などの要素を搭載しています。「ケータイの中の彼女」との恋愛を存分にお楽しみください。


■出演声優:
戸松 遥、名塚 佳織、豊崎 愛生、井上 喜久子、新谷 良子、真田 アサミ


■「こいけん!」概要(※モバイルのみ)
提供日:2010年1月27日(水)
URL:http://pf.mbga.jp/12000186
料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
※ご利用には、「モバゲータウン」への無料会員登録が必要です。


第2期については、2人の新ヒロインとサブキャラクター、そしてそれぞれの声を担当する声優が発表されている。

喜久井マリ(声:釘宮理恵さん)
 高校1年生。喜久井遥(第1期に登場するヒロインの1人)の妹。
 他人を見下す態度をとり、我侭で女王様的に振舞う。
 姉の遥とはなにか確執があるらしいが……。

山吹蛍(声:丹下桜さん)
 高校2年生。主人公と同じクラスに転入。
 のんびり純朴系で流行に無知・鈍感なため、
 都市市民には不思議系の印象を与える。

関口先生(声:石田彰さん)※サブキャラクター
 物理学教師。26歳。趣味はカメラ。
 前任の先生が産休になり、補充教員として赴任してくる。
 優しいが、飄々としていて掴み所がない一面も。

鶴巻(声:白石稔さん)※サブキャラクター
 高校2年生。主人公の親友で、恋愛研究会の部員(第1期から登場)。
 思い込みが激しくおバカ。
 友人想いだが狡猾な面もあり、結果報われないタイプ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2010年5月2日

5108日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!