mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FENCE SURFER 神奈川支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月16日 00:06更新

FENCE SURFER神奈川支部です波


大人になっても子供の頃のように一日中遊びまくりたいほっとした顔サーフィン一緒に行く仲間がほしいほっとした顔なにかしたいほっとした顔と思い、2010年5月1日に本家である『FENCE SURFER』の神奈川支部として立ち上げたサークルです指でOK


これからサーフィンを初めたい人、レベルアップをしたい人、、上達する上でライバルがほしい人。一緒に行く仲間がほしい人。ボディーボードでもいいんじゃないかなと思いますぴかぴか(新しい)
そして、みんなでワイワイが好きな人、なんだか会社や学校に疲れてしまった人、人生をプラス面に大きく変えたい人グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
湘南、西湘を愛する人。また神奈川からでも乗り合わせで千葉や茨城に行きたいと思う人グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
シャイでなかなか輪に溶け込めない人でもしっかりサポートするので安心してくださいぴかぴか(新しい)


最後にボードやウエットよりも、熱い気持ちを持って参加してください手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



※下記のルールをよく読んで理解していただいた上でコミュニティーに参加してください。
【1】レベルより人間性が第一です。シャイな人や女の子にも安心して楽しんでもらう為にも、輪を乱すような行為はお断りです(ナンパ、陰口など)。

サーフィンを通して友情が芽生えれば最高です。
しかし、愛情が芽生えてしまった場合には当人同士の自己責任でよ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2010年5月1日

5109日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!