mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなの億万長者ストリート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月27日 12:38更新

mixiアプリ「みんなの億万長者ストリート」のオフィシャルコニュニティです。
立ち上げたばかりで、まだまだ不慣れですが、あたたかく見守っていただければ幸いです。

-----------------
「みんなの億万長者ストリート」は、
キャラクターを操作して世界中を歩き回りながら、各都市の土地や建物を購入したり、各地の観光スポットやおみやげをコレクションして楽しむゲームです。

購入した物件は、増資することによって、得られる収入を増やすことが可能です。買って、歩いて、集めて、億万長者を目指しましょう!
-----------------

■管理者からの対応時間について
【平日10:00〜19:00】
※土日祭日のお問い合わせについては、翌平日の対応となります。
 ご了承くださいませ。

---NEW!!---
■機能改善・追加(6/29)
この度、以下の機能の追加・改善を行いました。
詳細は、アプリTOPの【管理者からのお知らせ】をご確認ください
?お手伝いロボ帰還
?マイミク物件検索&マイミク位置確認
-----------

■mixiポイント使用アイテム追加(6/4)
mixiポイントを使用するアイテム課金を始めました
「移動系」「回復系」のアイテムが新たに6点追加されていますので、アイテムショップよりご確認のうえ、ぜひご利用くださいませ

■機能改善・追加(6/4)
この度、以下の機能の追加・改善を行いました。
詳細は、アプリTOPの【管理者からのお知らせ】をご確認ください
?NEWS表示を最大30件に変更
?プロフィールのマイミク一覧をレベルの高い順の表示に変更


---------------
よくある質問
---------------
■お手伝いロボの招待プレゼントについて
招待メールは、何人にだしても、獲得できるロボは1体となります。

招待メールから、アプリ登録していただいた場合は、登録した人数分のロボをプレゼントいたします。

なお、招待後のプレゼントに関しては、mixi側からの通知後の付与となるため、多少お時間がかかることがございます。

※メッセージを送ったお友達が、ほかの人からも招待メッセージが届き、そのメッセージから登録した場合は、招待メッセージの送り主にのみロボットが届くこととなります。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 421人

もっと見る

開設日
2010年4月30日

5111日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!