mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

F-cube

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月15日 22:42更新

F-cube(Family・Friends・ Fans)
〜音楽とお酒と仲間・家族を愛する人のコミュニティ〜 を設立しました。

音楽・お酒・仲間との触れ合いを通じて、愛のバトンを展開します。
毎月1回パーティを行います。
パーティでは参加メンバー全員でその月に生まれた方へ
歌のプレゼントをします。

参加メンバー全員が、翌月のパーティにお友達を紹介したくなるような
愛に溢れるコミュニティへと育て上げます。

参加してくれた方はみんなで仲良くなってしまいましょう!
初めて参加してくれた方は、積極的にみなさんへご紹介いたします。

以下、一つでも当てはまる方、参加大歓迎です。
1、誕生月の方(←無条件でお祝いします。)
2、音楽が大好きな方
3、お酒大好き(又は呑めないけど飲み会の雰囲気がOK)な方
4、出会いを求めている方
5、F-cubeメンバーのお友達の方

みなさんにお願いをしたい参加資格がございます。
F-cube(Family・Friends・ Fans)の仲間を大切にできる方。
仲間の短所を見ずに長所だけを見る努力のできる方。
(一つの長所が10の短所を覆い隠してしまうことがあります。)
仲間の悪口や批判を言わないように努力できる方。
楽しいパーティになるよう協力できる方。
以上、大人のマナーを守ってくださる方です。

<設立趣旨>
管理人は3月4日生まれとして、たくさんの方にお祝いをしてもらいました。
家族がいない分寂しがり屋の私としては涙が出る位とても嬉しかったです。

おかげさまで家族を失って凍りついていた心にもようやく雪解けが始まり、
私の心の中にもたくさんのお花が咲くようになりました。
そして、たくさんの人を愛することができるようになりました。

人ってたくさん周囲の方から愛されて初めて
自らの心が満たされ、その満たされた心に
入り切らなくなった愛が周りに溢れだしていく。
そして周囲の方へやさしい気持ちになって
愛情を持って接することができるようになれるのだと気づきました。

そして、私の誕生日を祝ってくれた方へ、
この感謝の気持ちを恩返ししていくには、
今後のお誕生日の方へ盛大にお祝いをしてあげることだと考えています。
そして、そのお祝いに感謝してくれた方が
更に翌月生まれの方へとつなげていく。
これが「愛のバトン」です。

みんなでいろんなアーティストさんのLIVEに参加して、
いっしょに応援していきましょう!
そしてLIVEのアフターイベントでは
誕生月の方をみんなで盛大にお祝いをしましょう!
協力できるアーティストさんには、
お歌やギター演奏のプレゼントをしてもらいます。

すぐには、コミュニティは増えてはいかないと思うけど
地道に活動をしていれば、
いつかは100人規模になると信じています。
世の中寂しい人ってたくさんいますよね。

この活動を通じて参加してくれる皆が
ファミリーだと感じてくれる愛に溢れるコミュニティにしたいです。

気持ちは、見返りを求めない GIVE and GIVE の精神で。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2010年4月29日

5112日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!