mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三雲 【ええやん 祭】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月1日 01:11更新

ぴかぴか(新しい)三雲【ええやん祭】HIROKAWAぴかぴか(新しい)

日程:H22 8月21日(土) AM10 〜 PM9時
場所:ハートフル三雲

●祭りの趣旨
俺達が小さい頃は、夏になると 三雲中学校で商工会が開催する「夏祭り」がありました。
実際の所、そんなに大きな祭りではなかったですが すごく「思い出」に残っています。
現在、松阪三雲地区において、「夏祭り」も商工会が開催するものは 7月の七夕祭りのみです。
その他は、地区ごとのお盆にする小規模の盆踊りのみとなっています。
子供・若者が夏に「思い出」として楽しめる「夏祭り」を目指す。

参加、協力いただく皆様には、ほぼボランティアとなります。
その分、カメラのヒロカワが経費に関しては捻出してゆきます。
参加者においては、「学園祭」的なイメージを持って楽しみながら、
夏の思い出を自身で築いてもらいたいです。


●祭り内容
盆踊りを軸として開催。盆踊りでは 三雲北幼児園・三雲南幼児園より、5歳児の子供を招いて踊ってもらいます。夜の部に関しては 爺さん婆さん、若者も踊れるようにします♪
その他、ミニライブや 格闘イベント、よさこいによる演目も予定。
周りを取り囲む形で、屋台を営業します。価格帯は 100〜300円のリーズナブルな価格を目指します。

●駐車スペース
ハートフル三雲駐車場

●協力メンバーチームTシャツ作成
夏の思い出として、オリジナルのチームTシャツを作成予定。
デザインTシャツを作成しますので、希望者のみ購入出来るようにします。

●広告
同時にカメラのヒロカワにてセール広告を中日新聞にて配布。そのスペースに「祭り」のPRスペースも設ける。その他、チラシを作成して 各学校や会社に置いてもらう。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
趣旨を理解していただける方は是非 コミュニティーに登録をお願いします!!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

※チームワークが大事なので、私の独断でコミュ参加をお断りする場合もあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2010年4月28日

5112日間運営

カテゴリ
その他