mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

一反木綿と雪女【妖狐×僕SS】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月1日 05:21更新

ガンガンJOKERにて連載中の藤原ここあ先生著・妖狐×僕SSに登場する、反ノ塚連勝と雪小路野ばらペアが好きな方のためのコミュです。



■普通っぷりが魅力的、脱力系兄さんな、反ノ塚が好き。
■メニアック!が口癖、女の子大好きで何気に世話焼き姉さんな、野ばらが好き。
■3号室ペアの漫才風やりとりに、うっかり癒された。
■ふたりでグラビア雑誌眺めて、あーだこーだ言っていれば良いと思う。
■野ばらにシュレッダーにかけられる反ノ塚の図に、何故かときめいた。
■年上お姉さんに守られる、年下高校生男子というのが良い。
■世話焼き姉さん女房と、だらしないのんびり屋亭主の、熟年夫婦に見えることがある。
■王道である双凛々、渡カルとあわせて反ばらも有りだと思う。
■一反木綿な反ノ塚のかわいさと、雪女な野ばらの美しさに惚れた。
■マイナーがどうした、そんなの自分は気にしない。
■ちょっと反ノ塚と野ばらについて叫んでいきたい。または、コミュ一覧に並べてふたりが好きだと主張したい。



などなど。

コンビ、カプ問いません。
3号室ペアに癒されるなぁと思われた方は、宜しかったらご参加下さい。


コミュ一覧に並べて主張するために使用されるだけでも充分です。



【検索用】
妖狐×僕SS/いぬぼくシークレットサービス/藤原ここあ先生/反ノ塚連勝/雪小路野ばら/一反木綿/雪女


【管理人本拠地】
http://m-pe.tv/u/?seclusiveness(携帯専用)
http://seclusiveness.web.fc2.com/(PC専用)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 236人

もっと見る

開設日
2010年4月27日

5114日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!